新サイト「BookMark-JAPAN」が始まりました!


KawKaw Shopping Japan」の姉妹サイト「BookMark-JAPAN」が始まりました!

新サイト「BookMark-JAPAN」を作るきっかけ

以前、「KawKaw Shopping Japan」にて、各都道府県の観光案内サイト(タイ語対応)をまとめて掲載したところ、非常に喜んで頂けた事があり、案外知らない人が多いようだと思ったのがきっかけです。

今では、各都道府県だけでなく、各市町村の観光案内もタイ語対応しているところもあり、1つの表に収めるのも難しくなりました。

「BookMark-JAPAN」の内容

この新しい「BookMark-JAPAN」サイトは、そういった観光旅行の為に日本の情報を集めているタイ人の方に、役立てて頂く目的で作られています。

  • 「日本国内のタイ語案内サイト」
  • 「日本のイベント情報」

の2つの情報を柱に掲載・運営していきます。

また、観光案内サイトだけではなく、ショッピングや飲食店、宿泊施設等、観光関係のサイト。タイ語対応のFacebookページや観光アプリ案内ページ等も、集めています。

トップ画面は、情報を探しやすく、都道府県、ジャンル、イベント時期など、条件を絞って検索出来るように作成されています。

タイ語に対応された便利な観光関連のWebページも、タイの方の目に届くまでは、いくつかの過程と時間が必要なようです。

このサイトが、情報を必要としているタイの方へ、適切な情報を素早く、中継できるように、より多くのタイ人の方へ、今後も広く告知しながら運営してまいります。

皆様の暖かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。